So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

フィリップス マルチチョッパー [家電]

フィリップス マルチチョッパー。

食材を均一の大きさにカットできる調理家電です。

NYで流行中のチョップドサラダが簡単に作ることができますよ(^o^)

いつもの食卓のちょっとしたアレンジに☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プラズマクラスタードライヤー IB-HD16 [家電]

プラズマクラスタードライヤー IB-HD16。

旅行の時や出張の時に持っていくならこのドライヤー

かなりコンパクトに折りたためるからバッグに入れてもかさばらない。

風速も強力で、ドライ時間短縮できそうです(^_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ベッドサイド冷蔵庫 HR-D282 [家電]

ベッドサイド冷蔵庫 HR-D282。

寝る前に毎晩薬を飲む方にはおすすめです。
シニア向けの寝室用の冷蔵庫ですが。

寝室とキッチンが離れている自宅にはうってつけ。
あると便利です☆


エアマッサージャ [家電]

エアマッサージャは足先からふくらはぎまでのマッサージ器です。
パンパンに張ったふくらはぎや脚のむくみに効きます(^o^)

ブーツのように履くだけなんで、手軽にマッサージが満喫できます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ロボット掃除機 ルーロ [家電]

ロボット掃除機 ルーロ。

パナソニックの人気ロボット掃除機です(^_-)
ルンバやダイソンに比べて安い!

清掃性能も優秀で、隅っこのきれいさではロボット掃除機ナンバーワン
さすがはパナソニックですね(^o^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

電気無水鍋 ヘルシオ ホットクック [家電]





電気無水鍋 ヘルシオ ホットクック。

シャープ家電がすごい。
ワンプッシュで自動調理完了☆

手入れも簡単です(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エスブレード [家電]





日立のシェーバーです。

エスブレードは、日立の中でも最高枚数の4枚刃。

4枚刃で、この値段は最高ですね(^o^)

ブラウンもいいけど、こっちも魅力的です☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マイコンジャー炊飯器 JJ-M31A [家電]

マイコンジャー炊飯器 JJ-M31A。

ハイアールの炊飯器です。
ハイアールの家電は安くていいですね(^_-)

この炊飯器は一人暮らし向けの炊飯ジャーです。
コンパクトボディで置き場所に困りませんよ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

マイリラ シートマッサージャー [家電]

マイリラ シートマッサージャー。

椅子だけあれば十分です。
椅子にしくだけのマッサージ機

首からおしりまでマッサージ出来ちゃいますよ(^_-)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

エルゴラピード・リチウム [家電]

エルゴラピード・リチウム。

発売から11周年です。

今もなお人気の掃除機ですね(^o^)

機能もデザインも使いやすさも納得です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
ダイエット
雑貨 ブログランキングへブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。